2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋SPEEDライブ!

10月20日・10月21日は名古屋でライブでしたね。 今回のライブで…えっと、6回?行ったんですが、今回の名古屋が自分が行った中で一番盛り上がった気がします。 本人たちもそう言ってましたが、何か客のノリが凄かったです。 MCも長過ぎて、途中で「ヤバイ、ト…

さぁ手を伸ばして〜。

↑火の鳥です♪ いやー懐かしいですねぇ、昨日ろ○ょと話してまして。 懐かしくて曲聴きまくりです(ノ_・、)ロミ様ぁ〜、komi様じゃないよん(笑) …ってわかる人にしかわからないネタでした(^^;) 着うたも、Fullじゃないけど頂いてハッピーだったり。 早…

…終わったのか?

んぁー、なんとなく2…。ここまでで勘弁してください(w っつーか他の長編?続き書かないと…、自分。 ってか書いてる人ってばれるような発言(爆なんだろなぁ、何気に鈍い藤本さんを書きたかった…。みたいな…。気付いたら寝不足も吹っ飛んでるみたいな(w …

なんとなく〜part2〜

本日、ただいまの美貴は激しく不機嫌です。 何せ睡眠時間が3時間、そして今も仕事中というか待機中で楽屋にいる。娘。に入ってからソロの時よりは忙しくなって、 おかげで大大大好きな睡眠時間が減って不機嫌です。 しかも今回はほんっとーに眠い、眠くても…

なんとなく2

…を書きかけだけど読み人は連絡よろ(w ちょと。載せなおしてみる。

大阪ぁ〜、大阪ぁ〜。

大阪行ってきましたぁ、んでもって欠席していったのに… はじまったのはまた20分遅れだったので結局は早退にすればよかったってわけでした(泣)……でも、そういうときに限って早くはじまったり(通常)するからやっぱ…ねぇ?(−−;んでもって、かれこれ、さ…

なんとなく書いてみる。

ポツポツポツ雨音がする せっかく今日はオフだから外でいっぱい遊ぼうと思ったのに神様の意地悪。んでもって一緒に遊ぶ約束をした人物はまだわたしのベットで寝てる。 楽しみで…、すっごく楽しみで早く目が覚めたのに。 なーんかなぁ。―――でも、なんか久しぶ…

大阪、大阪〜。

本日、09月30日にあった、大阪城ホール初日のSPEEDのライブの振り替え日なのですが………学校ぉおお(泣)早退して行くか、4限休んで行くか……。どないしよぉ? うーむって感じです。まぁ何とかします。……だけんど、行くけど(笑) 単位がヤバイんだYO!大阪城…

SPEED福岡三日目。

に行くのに、時間は↑の横に書いてある時間です(w 寝ろよって感じですが未だにキャプも終わらず、たまりまくりのビデオテープの山があります(汗) ちなみに今はSTAND UP!!の第三話キャプってます。 三倍からだけど(^^;友達に借りたビデオなので早くし…