SPEED福岡三日目。

に行くのに、時間は↑の横に書いてある時間です(w
寝ろよって感じですが未だにキャプも終わらず、たまりまくりのビデオテープの山があります(汗)
ちなみに今はSTAND UP!!の第三話キャプってます。
三倍からだけど(^^;友達に借りたビデオなので早くしなくては(汗)

明日は新幹線で名古屋⇔博多経由で行きます。
往復で六時間…乗ってる方が長い。・゜・(ノД`)・゜・。
んでもって今、ネット友は福岡(笑)
あややのラジオが電波悪くて聴けなかったから萎えてます(o_ _)ノ彡☆
帰ってきたら音源あげる予定。ってか決定(笑)

ここでも頑張ってしか聴けませんが(^^;
みきてぃのラジオは聞けたのでOK!

……SPEEDライブ、はじまってから三度目ですが何度行っても良い!
ってか行く度に曲とかが変わってるので結構何度行っても大丈夫かなと…。
今回は福岡でラストの曲が違うのになってたそうで…ネット友が言ってました。

でも福岡言ったら15日は大阪で、30日の振り替えがあるのですが(^^;
学校…ヤヴェー…。終わってすぐにいけるかな?やっぱ無理だったら休むことになるかも…
単位がかなりヤヴァイ、留年?就職決定してるのに?Σ(゜д゜lll)(笑)
でも…、多分辞める。三年か二年やったら辞めるかと。
本当にしたいことじゃないし…、親も辞めるんだったらそれぐらいやってからにしてね、とは一応言ってます。
さてどうなることやら…



――――――ちなみに、うちの学科一番のんびりしてて、一番就職決まってる人少ないです(笑)

んー…、今のところ15人中5人なのか?でも完璧決まってる人は4人です(^^;
どうなるアイフル(ぇ