2005-01-01から1年間の記事一覧

はてなから、はてなへ〜(笑)

はてなダイアリーを今まで少し使っていましたが、 移動しようかと、blogにしようか迷いましたが、今回もはてなで今現在は一応。 新しいのはこちらになります。今現在、こちらの『7』日記は置いておこうかと思います。 ひょっとしたらこっちも何かくだらない…

仕事がねー。

ただ今連勤中です。 日曜日まで7連勤、その後は休み。 一応今月で辞める予定、だけどまだわからないけどね。 さぁて、とりあえずがんばろう。明日も早いっさぁ〜。 21日は、娘。コンと亜弥コンだらね。がんばろう(笑) 亜弥は席悪いんですが、娘。が良席だ…

買いました!

えーっと、前の休みの日に、mp3見て、買おうかなぁって思って。 これにしようとしたのは商品なく、注文したのがやっと届きました。普通に、行ったらあるよ。って言われたので(届いたよ)なら貰ってくと(笑) 一応、初期不良が多いそうなので(mp3は)確認…

発覚?!

何か、金曜日に色々あったみたいで。 ことの事情を知ったのは幼馴染の電話だったりするんですけど、 寝起きで電話でて、即効でYahoo見ろといわれ、ボケボケながら見たらTOPになにやら出てるし。 まー、自分は本人に聞かないと納得しない人なんで。 そのまま…

買っちゃった♪

どもどもー。 新しいノートPC買いました。 Dellで安く、なるべく機能も普通?のを。 XPは持ってなかったので一応1台は欲しかったんですよね。 なんで、OSはもちろんXP、だけどProじゃなくてHomeですけど(^^; だってその方が安くなる。んで、DVD-ROM…これ…

チョコチップがあった。

この間、クッキーを作ったと言ったと思います。 その時無かったチョコチップが今回行ったらありました。 やっぱ…イベントだったからみんな買ったのね(汗 一応購入。 まだ作るやつがあったので、今度それに入れて作ってみたいと思います。 結構好評でしたの…

色々、チェックチェックチェックー!

今更ですが、再度就職活動中である身です。 まー、今の会社はまだ辞めてないのですが、コツコツ探しておかないとってことで。 …しかし、自分のしたいことは。 まぁ、知ってる人が数名いますが、難しいわけで。 まずは、筋トレして体もどそーかなぁと思ってい…

変えようかと。

今、はてなダイアリーを使っているけど、 自分のHPのもある(更新止まってる)、だけど…携帯のもある…(右に同じく止まってる) だけど、はてなもありまして…だけど、違うタイプ?っても同じ感じのに 変えたくなってきたり…(笑)近々変えるかもしれない。

昨日だけど〜。

バレンタインの日は、自分は休みでした。 一応材料買いに行ったんですが…(当日に(笑)) やっぱり、ミルクチョコとか…チョコチップとか全部売切れでした。 おそろしい…女子のパワー…。マフィンとクッキーを作ってみました。 だけど、次の日持っていくのを…

上司に許可貰いました。

本日、一応今居る所の上司に許可を貰いました。 本部の方は、とっくに貰ってたんですが、 一応自分の居るところの人も頂かないとねぇ…?そして、辞めても。働くあてがなければ来いと言われました。 これは本部の人と一緒だわ(^^;一応、自分が抜けると出来に…

DVD-BOXを…。

えぇ、GS美神のDVD-BOXを買ってしまいました。 かれこれ…何年前のアニメでしょう? サンデーでやっていた漫画がアニメ化し、漫画の方の連載も終わってしまったGS美神。 …何気に好きでした、なのでDVD-BOXも出るって聞いたとき買ってしまったのですが。 …絵の…

ロミオとジュリエット

1/7(金)から名古屋では公開しだした、ミュージカルを見てきました。 初日公演です(名古屋の)。藤原竜也と鈴木杏が主演で、 監督は蜷川さんです。 ハムレットが前にあった時も見に行きたかったんですけど、チケットとらなかったので見れず。 まー…WOWOWO…

EPSONって…。

こんばんは、凄く久々に日記をまた書いてたり。 今日というか…前々から思っていたのですが、EPSONの配布品(?) として、メーカーから送ってくるやつ。 あれはいったいいつまでモー娘。とあややの写真を送ってくるのだろうか?最初のPM-A900とかが出たばか…

今年も

後少しで変わりますが…。今年も宜しくお願い致します。 新年早々、仕事で…んでもって、嫌なことがありましたが。 頑張って行きたいと思います。 まー、今の仕事時期辞めるつもりだしね。 やっぱやりたいことしないとねぇー。もしくは対応が良いとこ…。