名古屋SPEEDライブ!

10月20日・10月21日は名古屋でライブでしたね。
今回のライブで…えっと、6回?行ったんですが、今回の名古屋が自分が行った中で一番盛り上がった気がします。
本人たちもそう言ってましたが、何か客のノリが凄かったです。
MCも長過ぎて、途中で「ヤバイ、トークが続きそう、そろそろ歌いこう」
みたいなこと言って歌に行きましたし(笑)

初日は直で来るのでそっちのネタでしたが、ど真ん中祭のネタを出されるとは思わなかった(笑)知ってますが行ったことありません。
…ってかあんまりいないんじゃ?地元でも。家でボーっとそのテレビ放送見てる記憶が自分はあります。

二日目は泊まりになるので食べ物ネタが多かった。名古屋は食べるものが多いですからね。
ひつまぶしがまた出ました。
これも何気に地元にいるのにまともにちゃんと食べた記憶が無い(爆
ってか意識して名物って感じがないんで…どれが名物かわからなくなるときが(^^;;
絵理はよく一人で旅行?するそうで、名古屋に前来た時に食べたって店でバリバリ普通に知ってる店を出されてビックリしたけど…。
寄ったことはないので今度寄ろうかな(笑)
ってか今からいける距離やぁ…近くやしなココ。

とにかく、二日目はSPEEDファンじゃないのを連れて行ったのですが「かっこよかったよ」とか言われたので自分的には嬉しかったり。

会いたい子に会えなかったのは残念だけど…(泣)
まぁ楽しかったです、久々に友達に会えたしねぇ(って地元のだよ(笑))

――さぁて、授業中に更新またしてるけど、家帰ったら文変わってるかもだけど(ぇ

ではでは。




……仙台どうしよっかなぁ。(ボソッ