2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Eriko Imai Single Collection〜Stairway〜

を今日、買ってきました。TSUTAYAに予約しておいたので、 届いたと電話が来たと親から知らせを受けた仕事中。 早く帰りたくて、帰りたくてしょうがなかったのに…!!! なぜ、こんな日に限って、残業…。_| ̄|○仕事が終わって、もー帰れるとなったら、急いで…

いっぱい、いっぱいです。

今、色々仕事などの方面でありまして。 なんかもー、タイトル通り、「いっぱい、いっぱい」って感じです。 近状でいろんなことが一度で来たみたいで、考えすぎで頭が痛くなる…。なんで好きなことやっちゃ行けないねんー。 でもしたくても出来ないってとこに…

友達がハマリました。

マリア様がみてる―――の。 現白薔薇さまこと、藤堂志摩子さんと、 旧黄薔薇さまこと、凸さまこと、鳥居江利子様に最近ハマっている自分ですが。友達がマリみてにハマったようです。 可愛いーと、そして可愛いーと。(ぇってことで、今度アニメを見せろと言わ…

娘。の新曲。

PVと曲を聴いた。 …メイキングが凄くヒット!!!川*’ー’)<お姉ちゃんって…、お姉ちゃんの次は、梨華殿だし。 可愛すぎです。 石川さん4冊目の写真集が出るそうですが、また買いそうなヨカーソ。 高橋の写真集もまだ買ってないのがあったから、それだけ買…

CBCテレビー。

4日帰って来た日。あややが3日に名古屋コンをし、次の日もラジオなど生ローカル番組出演があったらしく。 名古屋のテレビ欄には…「あやや」などの文字が。 しかし、既に出てるだろうーそう思っていたら。「おーい、5チャン見てるかー?!」と、父の声…。付…

涙が止まらない放課後

モー娘。のPVと曲を聴く。 今回は衣装が衣装がモロにツボなんですが……!!! あんな格好で近くに来られたら鼻血が出ます_| ̄|○<出るのか?しかし、歌陣よりバックダンサーの、高橋に目がいってしまう。 これはやはり重症なのだろうか?前まで美貴様、美貴…

風邪気味

3日に福島にhiroの学園祭ライブに行きましたが。 その後…の5日に急に頭痛くなって、ダルくなりました。 一応ぶり返したらイヤでしたので…、寝て、冷ピタ貼って寝ました。 なので今は元気ありまくり!!!…逆に仕事がヒマー過ぎてツマンネすけど。 まぁ、就職…

関係ないけど

やよーは最高!!!!

コンサって。

行けなかったらそれで悲しむけど。行ったら行ったで、体がダルくなったり…前の方が面白かったりするのがあるから。アタリ・ハズレがやっぱあるのだろうか…。

某から更新中。

こんちわー。 何か凄く久しぶりに、はてなに書いてる…。 ってかサイトサボリすぎ?(笑)今日、EPSONの配布品が入荷されていた。 うむー…、中身はなんだ?!あれか!? あれなのかーー!?気になって…仕事にならん。しかし同じ物ならば、既に持っているので…