2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD-BOXを…。

えぇ、GS美神のDVD-BOXを買ってしまいました。 かれこれ…何年前のアニメでしょう? サンデーでやっていた漫画がアニメ化し、漫画の方の連載も終わってしまったGS美神。 …何気に好きでした、なのでDVD-BOXも出るって聞いたとき買ってしまったのですが。 …絵の…

ロミオとジュリエット

1/7(金)から名古屋では公開しだした、ミュージカルを見てきました。 初日公演です(名古屋の)。藤原竜也と鈴木杏が主演で、 監督は蜷川さんです。 ハムレットが前にあった時も見に行きたかったんですけど、チケットとらなかったので見れず。 まー…WOWOWO…

EPSONって…。

こんばんは、凄く久々に日記をまた書いてたり。 今日というか…前々から思っていたのですが、EPSONの配布品(?) として、メーカーから送ってくるやつ。 あれはいったいいつまでモー娘。とあややの写真を送ってくるのだろうか?最初のPM-A900とかが出たばか…

今年も

後少しで変わりますが…。今年も宜しくお願い致します。 新年早々、仕事で…んでもって、嫌なことがありましたが。 頑張って行きたいと思います。 まー、今の仕事時期辞めるつもりだしね。 やっぱやりたいことしないとねぇー。もしくは対応が良いとこ…。