2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト探し

↑にも書いてますが、バイト本当にまたすぐに探してやりださないとコンサ代とかがヤバイ。 今回のバイトでちょっと仕込みのときは学校ので行けず、他のバイトさんと1万くらい差があったりするのですが、 今回のバイトは6万ちょいでした、しかしすぐにその6万…

帰ってきたぞ――!!

えぇっと、15日の何時だろ?15時半頃?帰ってきました。 ゆっくり兄貴の家で二人して12時頃まで寝てたので(笑) バイトはバラシもして14日には終わってました。 簡単に書くと、自分の専攻ではないやったことがない仕事をしたので新鮮で、 勉強になりました…

明日からは浜松。

明日からは浜松でバイトです、その前に学校の用事をしますが。 今年はハードです、ネットで動画とか落とせない可能性が… 出来るなら出来る限りやりたいと思います(−−; それではまだ準備してないので準備を(笑)

結婚式行ってきました。

桜木町の、なんてとこ?(笑) そこでやってきました、朝の10:45分くらいからまずは教会でやって、 その後に披露宴〜、オイラ大きくなってから(笑)は初だったので新鮮でした。 まーっても、1番最初に行ったのが、幼稚園?小学校?ん時ですからねしょうがないで…

横浜行ってきます!

えぇっとこれからタクシーで駅まで行って、そっから新幹線で横浜行ってきます。 従兄弟のところ、すっごく久々に会うし、お嫁さん集団に会うのも初めて?なので ちょっときんちょー…、では行ってきます。

はてなダイアリーで作ってみました。

〇っちが(o_ _)ノ彡☆やりやすいって言ってたのでやってみたり♪ まだまだやり方とか読んでないけどゆっくり覚えて使って行けたらなーって思ってます。 mamaraには意味があります、好きな人物名が当てはまります(笑) 今のところ五人かな?一杯好きなの居るけど…

名前

mamaraについてです。 まぁ、名前の字だけ書くと(一字)1つ目のm 麻 二つ目のm 美 1つ目のa 亜 二つ目のa 愛 三つ目のa あ 一つのr 梨 だったりします。 順番は自由で…(笑)それじゃ今日はこの辺でヾ( ≧∇)ノ彡☆

そろそろ寝なくては…

明日の昼頃、新幹線に乗り両親と共に横浜に行きます。 結婚式自体は日曜なのですが、前の日に早めに行き、のんびりするみたいです。 …一応、着替え(結婚式用)は入れた!後は明日着ていく服と、次の日着るためだけのラフな普段着でOK!! だけどまだな〜ん…