はてなから、はてなへ〜(笑)

はてなダイアリーを今まで少し使っていましたが、 移動しようかと、blogにしようか迷いましたが、今回もはてなで今現在は一応。 新しいのはこちらになります。今現在、こちらの『7』日記は置いておこうかと思います。 ひょっとしたらこっちも何かくだらない…

仕事がねー。

ただ今連勤中です。 日曜日まで7連勤、その後は休み。 一応今月で辞める予定、だけどまだわからないけどね。 さぁて、とりあえずがんばろう。明日も早いっさぁ〜。 21日は、娘。コンと亜弥コンだらね。がんばろう(笑) 亜弥は席悪いんですが、娘。が良席だ…

買いました!

えーっと、前の休みの日に、mp3見て、買おうかなぁって思って。 これにしようとしたのは商品なく、注文したのがやっと届きました。普通に、行ったらあるよ。って言われたので(届いたよ)なら貰ってくと(笑) 一応、初期不良が多いそうなので(mp3は)確認…

発覚?!

何か、金曜日に色々あったみたいで。 ことの事情を知ったのは幼馴染の電話だったりするんですけど、 寝起きで電話でて、即効でYahoo見ろといわれ、ボケボケながら見たらTOPになにやら出てるし。 まー、自分は本人に聞かないと納得しない人なんで。 そのまま…

買っちゃった♪

どもどもー。 新しいノートPC買いました。 Dellで安く、なるべく機能も普通?のを。 XPは持ってなかったので一応1台は欲しかったんですよね。 なんで、OSはもちろんXP、だけどProじゃなくてHomeですけど(^^; だってその方が安くなる。んで、DVD-ROM…これ…

チョコチップがあった。

この間、クッキーを作ったと言ったと思います。 その時無かったチョコチップが今回行ったらありました。 やっぱ…イベントだったからみんな買ったのね(汗 一応購入。 まだ作るやつがあったので、今度それに入れて作ってみたいと思います。 結構好評でしたの…

色々、チェックチェックチェックー!

今更ですが、再度就職活動中である身です。 まー、今の会社はまだ辞めてないのですが、コツコツ探しておかないとってことで。 …しかし、自分のしたいことは。 まぁ、知ってる人が数名いますが、難しいわけで。 まずは、筋トレして体もどそーかなぁと思ってい…

変えようかと。

今、はてなダイアリーを使っているけど、 自分のHPのもある(更新止まってる)、だけど…携帯のもある…(右に同じく止まってる) だけど、はてなもありまして…だけど、違うタイプ?っても同じ感じのに 変えたくなってきたり…(笑)近々変えるかもしれない。

昨日だけど〜。

バレンタインの日は、自分は休みでした。 一応材料買いに行ったんですが…(当日に(笑)) やっぱり、ミルクチョコとか…チョコチップとか全部売切れでした。 おそろしい…女子のパワー…。マフィンとクッキーを作ってみました。 だけど、次の日持っていくのを…

上司に許可貰いました。

本日、一応今居る所の上司に許可を貰いました。 本部の方は、とっくに貰ってたんですが、 一応自分の居るところの人も頂かないとねぇ…?そして、辞めても。働くあてがなければ来いと言われました。 これは本部の人と一緒だわ(^^;一応、自分が抜けると出来に…

DVD-BOXを…。

えぇ、GS美神のDVD-BOXを買ってしまいました。 かれこれ…何年前のアニメでしょう? サンデーでやっていた漫画がアニメ化し、漫画の方の連載も終わってしまったGS美神。 …何気に好きでした、なのでDVD-BOXも出るって聞いたとき買ってしまったのですが。 …絵の…

ロミオとジュリエット

1/7(金)から名古屋では公開しだした、ミュージカルを見てきました。 初日公演です(名古屋の)。藤原竜也と鈴木杏が主演で、 監督は蜷川さんです。 ハムレットが前にあった時も見に行きたかったんですけど、チケットとらなかったので見れず。 まー…WOWOWO…

EPSONって…。

こんばんは、凄く久々に日記をまた書いてたり。 今日というか…前々から思っていたのですが、EPSONの配布品(?) として、メーカーから送ってくるやつ。 あれはいったいいつまでモー娘。とあややの写真を送ってくるのだろうか?最初のPM-A900とかが出たばか…

今年も

後少しで変わりますが…。今年も宜しくお願い致します。 新年早々、仕事で…んでもって、嫌なことがありましたが。 頑張って行きたいと思います。 まー、今の仕事時期辞めるつもりだしね。 やっぱやりたいことしないとねぇー。もしくは対応が良いとこ…。

 ハロー!モーニング

名古屋はハロモニは一週遅れです。 なので自分は動画を貰って見たりしているのですが…。 今回のハロモニ劇場もまたオモロイ(笑)動画で見てまたリアルで見る。 最近これをしてる気がします(^^; まー、日曜日は仕事ばっかなんで、これもHDDレコに録って…

今日の朝のラジオを聴いて…。

23日(木・祝日)に名古屋栄ナディアパーク(ロフト)に、 175Rがゲストで来るらしい。 絵理の旦那さん…、ちょっと行って近状を尋ねてみたいと思ったり。 あー、でも仕事だ。うん、きっと無理だよほ…。しょうがないので、亜弥美貴を見て我慢する。 ―――――良い…

更新サボってすいません。

向こうのサイトの更新止まってるよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。 あーリクが、リク貰ったのに全然筆が進んでない。 頑張って書こう。うん。書こう。

mixiってミュージックスかと最初思ったよほ(笑)

某ろちょ(ry に紹介してもらい、mixi(ミクシィ)というものに入りました。 …入った途端、なんかハマリそうな予感が(笑) 今日は眠いのでまた後日にしようと思います。<色々えー、最近、色々打つことを土日してました。 何か仕事しに行っても、打つのが…

Eriko Imai Single Collection〜Stairway〜

を今日、買ってきました。TSUTAYAに予約しておいたので、 届いたと電話が来たと親から知らせを受けた仕事中。 早く帰りたくて、帰りたくてしょうがなかったのに…!!! なぜ、こんな日に限って、残業…。_| ̄|○仕事が終わって、もー帰れるとなったら、急いで…

いっぱい、いっぱいです。

今、色々仕事などの方面でありまして。 なんかもー、タイトル通り、「いっぱい、いっぱい」って感じです。 近状でいろんなことが一度で来たみたいで、考えすぎで頭が痛くなる…。なんで好きなことやっちゃ行けないねんー。 でもしたくても出来ないってとこに…

友達がハマリました。

マリア様がみてる―――の。 現白薔薇さまこと、藤堂志摩子さんと、 旧黄薔薇さまこと、凸さまこと、鳥居江利子様に最近ハマっている自分ですが。友達がマリみてにハマったようです。 可愛いーと、そして可愛いーと。(ぇってことで、今度アニメを見せろと言わ…

娘。の新曲。

PVと曲を聴いた。 …メイキングが凄くヒット!!!川*’ー’)<お姉ちゃんって…、お姉ちゃんの次は、梨華殿だし。 可愛すぎです。 石川さん4冊目の写真集が出るそうですが、また買いそうなヨカーソ。 高橋の写真集もまだ買ってないのがあったから、それだけ買…

CBCテレビー。

4日帰って来た日。あややが3日に名古屋コンをし、次の日もラジオなど生ローカル番組出演があったらしく。 名古屋のテレビ欄には…「あやや」などの文字が。 しかし、既に出てるだろうーそう思っていたら。「おーい、5チャン見てるかー?!」と、父の声…。付…

涙が止まらない放課後

モー娘。のPVと曲を聴く。 今回は衣装が衣装がモロにツボなんですが……!!! あんな格好で近くに来られたら鼻血が出ます_| ̄|○<出るのか?しかし、歌陣よりバックダンサーの、高橋に目がいってしまう。 これはやはり重症なのだろうか?前まで美貴様、美貴…

風邪気味

3日に福島にhiroの学園祭ライブに行きましたが。 その後…の5日に急に頭痛くなって、ダルくなりました。 一応ぶり返したらイヤでしたので…、寝て、冷ピタ貼って寝ました。 なので今は元気ありまくり!!!…逆に仕事がヒマー過ぎてツマンネすけど。 まぁ、就職…

関係ないけど

やよーは最高!!!!

コンサって。

行けなかったらそれで悲しむけど。行ったら行ったで、体がダルくなったり…前の方が面白かったりするのがあるから。アタリ・ハズレがやっぱあるのだろうか…。

某から更新中。

こんちわー。 何か凄く久しぶりに、はてなに書いてる…。 ってかサイトサボリすぎ?(笑)今日、EPSONの配布品が入荷されていた。 うむー…、中身はなんだ?!あれか!? あれなのかーー!?気になって…仕事にならん。しかし同じ物ならば、既に持っているので…

追加

―――みきてぃ萌え。可愛すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。 某サイト一杯最高。

おめ。

矢口21歳おめ。 こっちサボり気味ですまん(笑)