DVD-BOXを…。

えぇ、GS美神のDVD-BOXを買ってしまいました。
かれこれ…何年前のアニメでしょう?
サンデーでやっていた漫画がアニメ化し、漫画の方の連載も終わってしまったGS美神
…何気に好きでした、なのでDVD-BOXも出るって聞いたとき買ってしまったのですが。
…絵のタッチが昔のアニメ製作のですねぇ。

でも懐かしい(笑)

しかし、美神を買ってしまい。思ったこと…。

他のDVDも欲しくなったっす。_| ̄|○

何故か分からないけど、セーラームーンが欲しくなった…。何でだろう(汗)
マリア様がみてる、は今買ってる最中だしなぁ。


エヴァは買ったし。ドラゴンボールとか他のも欲しいな。

金が足りない_| ̄|○|||