Eriko Imai Single Collection〜Stairway〜

を今日、買ってきました。TSUTAYAに予約しておいたので、
届いたと電話が来たと親から知らせを受けた仕事中。
早く帰りたくて、帰りたくてしょうがなかったのに…!!!
なぜ、こんな日に限って、残業…。_| ̄|○

仕事が終わって、もー帰れるとなったら、急いでTSUTAYAに直行しました。
Stairwayをellyアコースティックライブで聞いてから、ずっと気になってまして。
原曲だとどんな感じなのかなーと…。

実際聞くと、アコースティックの時とはまったく違いますね。
でも買ってよかった。…そして、アンケートに書いてよかった。

なんか、アンケートとHPの反応を見て決めたらしいので…
ひょっとしてオイラのHPも見られたのだろうか?

またファンレター書こうっと。
でも、最近書くことが多すぎで嫌になるんですよねぇ…。
人生相談みたいになりそう…。

とりあえず、今はCD聴くことと、DVD見るのに専念したいと思いまーす。