EPSONって…。

こんばんは、凄く久々に日記をまた書いてたり。
今日というか…前々から思っていたのですが、EPSONの配布品(?)
として、メーカーから送ってくるやつ。
あれはいったいいつまでモー娘。あややの写真を送ってくるのだろうか?

最初のPM-A900とかが出たばかりの時期は付いてくるのは当たり前だろうと思っていたけれど、
半年以上経ってからまた見つけた時は…あれ?って思ったり(笑)

まー、欲しいって言われてた人に追加であげたからいいけど。
そして、自分がどこに勤めているか知っている人は想像出来るかと思いますが。
EPSONのキャラクター等身大とかは倉庫裏に眠っておりますー。

扉を開けたらいたりするわけで(o_ _)ノ彡☆
いつまで置いておくんだろう?…んーまぁいっか。