昨日だけど〜。

バレンタインの日は、自分は休みでした。
一応材料買いに行ったんですが…(当日に(笑))
やっぱり、ミルクチョコとか…チョコチップとか全部売切れでした。
おそろしい…女子のパワー…。

マフィンとクッキーを作ってみました。
だけど、次の日持っていくのを忘れた…_| ̄|○
まー、全員にあげず、特定のあげるって言ってた人とかにあげるだけなんですが。

クッキーは、何も入れずバージョンと、チョコ入れたのと、
チョコのクッキーみたいなの?を入れたのと、クルミ&アーモンドを入れたのを
(計4タイプ)作りました。
それを、1枚ずつ入れて、最後に何か適当に同じの入れて5枚入れてみたり。
あげるって言ってた人に明日は上げる予定です。

…まーまずくないと思うけどなぁ。
料理下手ではないし(^^;