帰ってきたぞ――!!

えぇっと、15日の何時だろ?15時半頃?帰ってきました。
ゆっくり兄貴の家で二人して12時頃まで寝てたので(笑)
バイトはバラシもして14日には終わってました。
簡単に書くと、自分の専攻ではないやったことがない仕事をしたので新鮮で、
勉強になりました。
同高で他の専門行った子で、そっちの専攻してた子がいたので、その子はこんなのやってんのかなぁ〜と思いつつやってたり。
んでもって、バイトは10日なんですが、イベントなんですけど、結構おもしろかった。
ダンサーさんがいて、その中でオイラが気に入った人がいて、すっごく喋りたくて。
だけど英語も喋れないのでうーんと思ってたり。
そして中々その人にはホテルで会わない…。
他のメンバーのある人にはよく会ったんですよ!!(笑)
ほんっとーに、『なんで?』って思うほど会って(笑)
すっげーウケましたね、だけど会いたいお姉さんには会えなくて〜(泣
でも…!!!最終日の、ほんの少ない時間だったけど打ち上げ(こっちはバラシやりかけで)
のときに!!!!!!!!!


握手と、写真撮影が出来ました♪
いやはや、ナイスボディーで、抱きついて?(ってか抱き付かれた…っす♪)撮ったんですけど、すっごくそのとき良い匂いがしました。
香水かもしれないけどホテルのシャンプーとかの匂いかもしれないけど、やっぱ良い匂い。
んでホッソー…、出るところは出てて、出てないとこは出てない…。
そりゃ他のメンバーのみなさんもそうなんですけど、改めて間近で見るとすっごいっすね。

あっ!んで写真撮ったので、良い思い出になりました!(*´▽`*)
また来年とかどっかのイベントで会えたらなぁ〜…、でも毎年?メンバー変わったりしてるらしいし、
全国(海外とかだよー、日本もあるけど)行ってるんで…。可能性は凄く低いんで良い思い出ですマジで。
カメラはオイラのじゃなかったので他の人ので撮ったのでその人から送られて来るの待ちです。
上手く撮れてるといいな…。これで変だったら怒るぞ(▼▼メ)(笑)

とまぁ、多分もう15日のときにでも海外に渡ったりしてるかと…、それか15日に最後に日本観光して、それから出かけてるかもです。
またどっかで出会えたら凄いですねー。
まぁ、テレビとかで見る人は見るらしいんで、ある意味凄いメンバーっつったら凄いメンバーと会ったんですが(^^;;(ってか10日とも全部…ホテルも一緒だしね)
ま、もう終わったことだし、次のバイトでも探したりします!
ネット出来なかった間に、DLとか見てない番組が溜まってるので(泣