バイト探し

↑にも書いてますが、バイト本当にまたすぐに探してやりださないとコンサ代とかがヤバイ。
今回のバイトでちょっと仕込みのときは学校ので行けず、他のバイトさんと1万くらい差があったりするのですが、
今回のバイトは6万ちょいでした、しかしすぐにその6万は消えたので(泣
バイトをまた探して定期的なのやらなければなりません。
↑消えたのはノートPC(お古)を貰ったからぁ♪
これでエンコとかしながらこっちでも出来ます!
まぁスペックとかはそんなに良いってわけでもないですけどね。
ないよりはマシ。
後はキャプチャ待ちです。これでお古ですけどある機能付のなので。
さー早く、兄貴よ家帰ったら解体してオイラに送れ(笑
届くの待ち遠しいです。