結婚式行ってきました。

桜木町の、なんてとこ?(笑)
そこでやってきました、朝の10:45分くらいからまずは教会でやって、
その後に披露宴〜、オイラ大きくなってから(笑)は初だったので新鮮でした。
まーっても、1番最初に行ったのが、幼稚園?小学校?ん時ですからねしょうがないです。
ちなみに従兄弟の中で1番年下のオイラです、今日結婚した従兄弟は…えぇっと。
上から…、5か6番目にあたります、ちなみに自分は9番目です、一番下っす。
1番上と20離れます(笑)でも綺麗で見えないですよねー、お姉さん。(あ、女なんですよ1番上。)

んで、1人、世代が違うわけで…、小さい従兄弟の子供とかをお守りしてたっす…
ってか懐かれた(;´Д`)ゞ(汗)
可愛いから良いけど…、後、他の従兄弟のまだ会ったことなかったお嫁さんたちとか子供にも会ったです。
綺麗ですた…、子供は従兄弟に似てる(笑)
検定とかあったらしくて来れなかったメンバーも居ましたが、面白かったです。
今度従兄弟会ないかなぁー…。