奈良おとめ紺…微妙に_| ̄|○

はい!↑のellyの最中に前から○列目って書いてあるのですが…。

微妙に_| ̄|○なのは…。

―――寝坊しました。・゜・(ノД`)・゜・。

上記を読んでもわかると思いますけど…、ほんっとー急だったんですよ。

で、SPEEDのallnight終わった後に、チケのお礼に、ラジオ編集してたんで…

徹夜だったんですよ(泣)で…そのまま行って…。

……帰ってきたのも遅く、起きたら12時過ぎ…

Σ(゜д゜lll)え゛…、予定では12時には家を出ないと新幹線が…(汗)でして。

急遽PC立ち上げて調べて、15時過ぎには奈良に着く!

席が良いので遅れてでも行きたかったので行きました…。

ほんっとー。多分3曲目ぐらいに入ったんですが。

席が近すぎです(笑)

目の前で踊ってます(笑)ハロプロであんないい席は珍しかったんでマジ遅れてでも行ってよかった。

だけどやっぱ最初からみたかったです(泣)

だって初おとめ紺ですよ。。。_| ̄|○

…どっか違う場所で参戦もっかいしたいです(泣)

まぁ、落ち込んだ原因はこれなんですけど、後の嬉しいのは。

ミキティ目的(梨華も目的)だったんですけど…。

周りが周りだったんで…(前は凄いです人…(^^;)

何か結構普通に立ってるだけで、取り合えずメンバー全員には目が合ったかと。

その次に合ったのが、れいなです。(田中ちゃん♪)

…田中ちゃんから普通に目を向けてきます。

そんなにあの中に居るのが珍しかったのだろうか(w

とにかく、違うとこ見てても、視線を感じて振り向くと…田中。

ふぇ???って思うほど。

うん、ほとんど目見詰め合ってたよな…。なんでだろ…。

笑ったら笑ってくれたし、んで笑われたら…笑うっきゃないでしょ(笑)
取り合えず、ほとんど会場入りしてからは終わりまで…、目合いまくりだったなぁ(^^;
(田中ちゃんファンの人ごめんなさい(笑))

――だってあっちから見てくるんだもん!!w



…ってわけで。(ぇ

そして次に合ったのは、最初の目的ミキティ〜〜!!!
うちわを連番の友達にメルで買っておいて貰ったので、
これまたボーっと(どうせ叫んでも声が小さいので聞こえないだろうなぁと)していたら。

うちわ持って見てたら…。

ありゃま…。



ニッコリ……っと笑って見つめて、微笑んでくれました。

(´▽`*)嬉しすぎです。



だって!だって!みきてぃ!!

後ろもみきてぃファンだったんですよ!!んで、「美貴ちゃ〜ん」ってどす黒い声で叫んでるんですよ
(ちょっと気持ち悪かった…(^^;)

いや、あれは聞いたら結構普通に引く声だと…(汗)

で、その声とか他にも声聞いても振り向いてなかったのに!



嬉しすぎ♪

後はもう、うちわ持って見てるだけで結構目が合いました。

(田中ちゃん程じゃないですが…。)

とにかく嬉しいです!マジで。ほんとーに!!!

完璧妄想じゃないっす、はっきり見られてましたから。



……行ってよかった(泣)

取り合えず今は疲れたので寝たいです(;´Д`)ゞ<今4時半よ朝の…



最高と微妙に鬱が混ざり合った休みでした(笑)




…最後に、田中れいなはん…。今度から応援します。えぇ、しますとも。