まずはelly♪

↓の日記で落ち込んでいて、レスで希望が出てきたかも…

ってellyのアコステ書いてたんですが、もう、ホント、直前までダメだったんですよ。

で…、ほんっとーellyの次の日にある、奈良のおとめ組が前から○列目だったんで(笑)

鬱憤晴らして、ミキティ見ようと思っていたら…。

29日はSPEEDのallnightnipponがあったので、それを聞くために起きて準備していました…。

そしたら開始20分くらい前にMDの準備しようと思ったら電話ありまして<絵理系の知り合いから


……余ったよ。行く?って…。


「行く!行く!」って即効言いました(笑)

その方に、頼まれごとしてて、もうそれも出来なかったんで↑(elly)諦めてたら。

余りモノの希望も諦めてたので…、_| ̄|○状態から\(^▽^)/状態に(笑)



お金は本当予想してなくて、急だったんで頼んで交通費貰って行きました。

昼だけでしたがもう満足です。

320人しか行けないアコステに行けるなんて…!!!感激(泣)

もう、行ったら周りは見たことある知り合いばかりでウケましたが(笑)ヾ( ≧∇)ノ彡☆

曲は少なかったんですが、伊秩さんもゲストで来て、凄く席も近く、良かったです。

未発表曲も聴けましたし。アンコールは予想してなかったらしく。

みんなの意見から「朝」をまた歌いました。

夜の部は昼の部にアンコールが出たので考えたのかな?

聞いた話によると、「蒼空」だったそうです。

そして終わった後は、ellyが一つ一つ自筆のメッセージカード付きの、一輪の花。

…生花だよ!!!今も一応水につけてますが枯れそう…。

押し花にでもして、しおりにでもしようかなって考えてますが…。

作り方忘れた(^^;;;枯れる前にしたいです_| ̄|○