出ますねぇ

自転車振り向き、愛…可愛い。


1億3000万人に(ry
出ますねー、オイラの知り合いは朝から並ぶって言ってましたので並んでたんじゃないかなぁーと。
だけど、多分モーヲタは前の日から並んでる組もいそうですね。
ちなみに連れは全員女子。そりゃSPEEDファン組の子なので。
親も行くの許したそうですわ(笑)

予想だと19時頃か21時頃だろうなぁーと思い。ハロ組は21時前だろうと思っていたので、
当たっていたのですが、SPEEDは19時ちょい後で…Σ(゜ロ゜|||)
まだ学校帰りだった自分はショックでした_| ̄|○<まぁ、後でビデオ見ましたが…。

見た感想。全体的に短すぎ(^^;
&知り合いの叫び声らしきものが聞こえすぎです(笑)
絶対そうだ!!(笑)