今度は寝不足。

あやや♪


寝過ぎ、って言ってた次は寝不足です(笑)
矛盾してるなぁー…。

13日の日記書いてる時点が14日ってわかっているなら様子がわかるかと…(苦笑)
太鼓の発表会行ったんですが、親の番まで寝たりしておこうと思ったんですよ。
そうしたら…、やっぱ太鼓なんでドンドン音が五月蝿いのですが。
普段ヘッドホンとかして大音量でも寝る自分なんですが。
どーも寝れない。

父親と照明さんとか音響さん観察してました(笑
今回の照明さんは専門さんが毎回来るとは思うんですけど、
前行ったところはピンがバイトさんで、バイトでもいいと思うんですけどあまりにも下手っぽかったんで(^^;
今回は見てもすぐわかるぐらい慣れた専門さんだなーと。
一発で出たりしてましたので、瞬時の対応にもすぐしてましたし…。
あ〜あかん、イベント事連れてかれてもそっちに視線が行きます。
んぁー…。