信じれないわけで。

08日の日記かな?にも書いてるんですが、なんか信じれない…。
この間、たまに連絡とってた友達なのかなー…まぁ飲んだり遊んだりしたから、そうなのかな…。
から、彼女(彼)出来ました。とメルが来て。

ってわけで、今度から連絡とらないんでよろしくと。

―――ハッ?!

ヤキモチ妬く、彼女(彼)って大変だなぁーと。
めんどくさかったけど、「へいへいー」って送っておきました。
それだけで終わる関係もどーかなって思ったんですけどね。
しかも12月に入ってからだったんで、何か…。クリスマス寂しいから付き合うだけじゃないの〜?
って思うってしまう自分がいるわけですよ。

なんか時期がピッタリだったんでね。それにそのパターン良く見てるし周りで。
どうなるんだろね…。って思いながらメルしてそいつとは終わりましたけど。

だから…、なんか信用ならねぇ――…。

(ってか何で結構深刻?な話してんだろ…。)