寝てたわけで…。

みきてぃ♪


昨日(ってーかもう昨日なんだよね。(笑))。爆睡してたわけで…。
21時半くらいから26時くらいまで服のまま。。。

川 -v-)<Zzz…

っとまぁ寝てたんですよ。久しぶりにちょいしました。
風呂にその後入って、ちょいネットちょこちょこしてたら5時で、その後はいつ寝たのやら…って感じで。
眠い目を擦り…今学校で(ぇ

日記書いてます。

駄文も書かないとぉ…
アド知ってる人へ、松藤は携帯用はam01にしてください。あやみきの。
あ と み です(笑)
まだ途中ですけど。09まであります。微妙なとこで止まっていますけど(^^;

んでー、Jの方サイズ見れるかご連絡くだされ〜。