川*釻v釻)人(‘ 。‘*从 & 川*’ー’)人(・-・*川

※以下、MSNメッセにて途中まで起こった出来事…。(以下コピペ)

発言A:川o・-・)ノ

発言B:从‘ 。‘)ノ<やっほー紺ちゃん

発言B:从‘ 。‘)川釻v釻)ノ<やほやほ、美貴もいるよ

発言B:从*‘ 。‘)<一緒に遊んでたの(はぁと)

発言B:川*釻v釻)<えへへ〜。

発言A:川oT-T)ノ<藤本さんのラジオ撮れてなかったんですよぉ・・

――― 一時現実(ry―――

発言B:(...勝手にキャラが動く。・゜・(ノД`)・゜・。(笑))

―――開始…―――

発言B:川釻v釻)<え?美貴のラジオ?

発言A:川o・-・)ノ<ふぇ〜

発言B:从‘ 。‘)<ドキミキのことぉ〜?

発言A:川o・-・)ノ<他に何があるんですかぁ〜っ!

発言B:从*‘ 。‘)<ないよね〜。あ、松浦のラジオも忘れずにねぇ

発言B:川*釻v釻)<美貴はいつもちゃんと録音もしてるし、リアルタイムで聞いてるよ

発言B:从*‘ 。‘)<ほんとぉ〜?

発言A:川o・-・)ノ<もぉ〜用意してるから完璧で〜すっ

発言B:川*釻v釻)<う、うん...(えへへ

発言A:川o・-・)ノ<あっ、そうそうっ

発言B:从*‘ 。‘)<松浦もぉ〜、美貴たんのは録音してるし、リアルタイムだよぉ
発言A:川o・-・)ノ<さっき買物行ったら

発言B:川釻v釻)<ありがとー。どうしたの?紺ちゃん

発言B:从‘ 。‘)<うん?

発言A:川o・-・)ノ<この人・・・・・・って思って

発言A:川o・-・)ノ<なにげに名札見たら・・・・

発言A:川o・-・)ノ<高橋・・・・

発言B:从‘ 。‘)川釻v釻)<??…よく分からないよ。紺ちゃん

発言A:川o・-・)ノ<なんとなく愛ちゃんに似てたのっ、えへへ

発言A:川’ー’;川

発言B:从‘ 。‘)つ∩川釻v釻)つ∩<へぇ〜へぇ〜へぇ〜

発言B:从‘ 。‘)<ちなみに、一緒に買った、へぇボタン♪

発言B:川釻v釻)<何気におもしろい。

――― 一時現実―――

発言B:(全て空想です、いや妄想です。)

―――妄想開始―――

発言A:川o・-・)ノ<ただそれだけなんですけどねっ

発言A:川;・-・)ノ<はぁ・・・・

発言B:川’ー’川<呼んだぁ〜?

発言A:川o・-・)ノ<愛ちゃんっ

発言B:川’ー’)<あさ美ちゃんが呼んでるような気がしたやよ

発言B:从‘ 。‘)<凄いね、高橋ちゃん。松浦もよく、美貴たんに呼ばれてる気が・・・(略

発言A:川o・-・)ノ<目覚しTVの福井の旅よかったよぉ〜

発言B:川*釻v釻)<亜弥ちゃん。

発言B:川*’ー’)<見てくれたがし?どうやった?福井はいいとこだがし♪

発言B:从‘ 。‘)<松浦の〜、実家も〜。何気に田舎。

発言B:川釻v釻)<…美貴のとこも。

発言A:川;・-・)ノ<藤本さんはぁ・・・・・

発言B:川釻v釻)<ちなみに、今日明日の、○川は…、雪

発言B:川釻v釻)<インターネットで見たの。

発言B:从*‘ 。‘)<美貴たんパソコン出来るんだー

――― 一時また現実に―――

(ここから、発言Bが暴走…(笑))

―――しかしまた(ry―――


発言B:川’ー’)ノ<操作しただけだよ

発言A:( ● ´ ー `; ● )<なんか呼ばれたような気が?

発言B:川o・-・)<…愛ちゃんの言う通りの気が…。


――― 一時中断―――

発言B:(どんどんキャラが暴走・・・(;´Д`))

発言A:(;´Д`)

――― 開始―――

発言B:从+‘ 。‘)<むぅ〜、いいのぉ美貴たんが凄いんだって思っただけなんだもぉん
発言B:川;釻v釻)<あ、亜弥ちゃん…。落ち着いて

発言B:川;’ー’)<ちょっとビックリしたがし…。

発言B:川;・-・)<う、うん。ねぇ愛ちゃん…。(取り合えず、離れたい。。。)

発言B:川’ー’)<なん?

発言B:川o・-・)<取り合えず…、かぼちゃケーキでも食べに行かない?

発言B:川*’ー’)<ええね〜。んじゃ行くやよ

発言B:川*・-・)<ついでに、イルミネーション見ようねぇ

発言B:川*’ー’)<もちろん!

発言B:川*’ー’)川*・-・)<それじゃぁ、松浦さん。藤本さん(美貴ちゃん)。お疲れ様です

発言B:从‘ 。‘)川釻v釻)<お疲れ〜。また明日ー(今度ねー)

発言B:λλ......<っでさー、ソースカツ丼もだめ?   えぇー…、んー。どうしよっかな〜ぁ(遠くなっていく声)

――― 一時(ry―――

発言B:(…O=(__;;暴走が止まらない)

発言A:(;´Д`)

―――開始―――

発言B:从‘ 。‘)<帰っちゃったね〜。二人っきりだよ美貴たん

発言B:川釻v釻)<そうだね〜、どうしよっか?今日…。

発言B:从*‘ 。‘)<私たちも〜、どっかで食べて、イルミネーション見ない?

発言B:川*釻v釻)<いいねー、んじゃ何処に行こうかこれから考えようか〜

発言B:从*‘ 。‘)<うん

発言B:λλ......<んー、どこがいい?パスタ?…焼肉はどうも…。今はねぇー    気分的にそうじゃないでしょー(キャッキャッ   声が遠くなっていく…)


発言B:――――――終われ。・゜・(ノД`)・゜・。