今週速度出てるんです。

上記のFM…(ry
今週は速度さんなんです。天気予報伝える人?が…。
関東の知り合いが、火曜日になった頃だったっけ?月曜日まだ?
のとき、「出てるらしい…?」って言ってきたので。
MDに何時出るか微妙だったので録音して聞いてみました…。
数分出てました(笑)

しかも、結構関係ない会話喋ってまして(笑)
月曜日は終わっちゃってたので、火曜〜から録音して作ってます。
もちろんあげてますしw

…何か、最近。

音源&動画職人になってる気がする…。

昨日もFNS歌謡祭のあげてましたしね(^^;ゞ

娘。さん達は終わった後も席で映りすぎですw

取り合えず、ウォキレンが聞けたのが嬉しいかな〜。TVでは初ですよね?多分。
MステSPではスタシャイも歌ってくれるんでしょうか…。PVが見てみたいです_| ̄|○
っつーか、チア姿見せてください。。。_| ̄|○
凄く欲しいです(笑)

ネットの友達は、もうTELとか電話しまくったりしてるそーです<観覧

テレビに映るのかね〜、見とこう。
っつーか、どうせ絵理に気付いて貰ったりして手振って貰えるんだろうなー…。(素
あ、hiroとか他のメンバーにもでした…。

……追っかけすぎ(w









関係ないですけど、そろそろ…。

  • なんとなく2と3とか続き書いた方がいいですか?w

後は、サイトちゃんとしろ…ですね。でもまだ覚えてない(笑)